コンセプト
いつの時代も色褪せない美しい家を目指し、
何気ない日常を豊かにすること。
永く住まうための機能美も追求し、
長崎の風土に根ざした暮らしをデザインします。
長崎の土地の特性として坂が多く、
高低差のある土地が多い。
TERRACE Designでは長年地域に根ざしてきたからこそ
その土地の特性を活かした最適なご提案をすることができます。
長崎の特性を熟知しているからこそ、
その土地、そのご家族に合った
豊かな暮らしを支える存在であり続けます。
イメージムービーを観る
Mission
『 長崎の家づくりを斉一(せいいつ)させる 』
Vision
『 ノウハウと優しさを持ったプロ集団 』
Value
資金計画・土地の造成計画・家づくりのプラン・全体のバランス、それらがシンプルで整っている。
地域に根ざし、地域から愛される企業であり続けるために。TERRACE
Designの家づくりが地域にとって
誇れるものである。
お客さま・職人さん・社内スタッフのそれぞれの幸せがTERRACE
Designの幸せである。
4者の調和のとれた
幸せを目指す。
資金計画・土地の造成計画・家づくりのプラン・全体のバランス、それらがシンプルで
整っている。
地域に根ざし、地域から愛される企業であり
続けるために。TERRACE
Designの家づくり
が地域にとって誇れるものである。
お客さま・職人さん・社内スタッフのそれぞれの幸せがTERRACE
Designの幸せである。
4者の調和のとれた幸せを目指す。
長崎の段々になった地形を象ったロゴマーク。
黄金比で均等に積み重なった4つの段は
「土地・予算・性能・デザイン」の調和と、
家々が山に張り付くように建てられる長崎の土地を熟知した
確かな経験と技術の積み重ねを意味しています。
地域(長崎)の家づくりと 暮らしを支える存在を目指す
テラスデザインならではのブランドロゴです。